瀬戸・天目作家 水野富弘のブログです。

土・釉・焼の3点を調和させる耀燦天目の世界-油滴・建盞・烏盞-
私を魅了する天目の世界を、日常の話を交えながら語るブログです。

作品など詳細はWebサイトも御覧下さい

品野工房めぐり
5月7/8日に工房めぐりが始まります。
陶芸談義に来て頂けたら幸いかと思います。
宜しくね。
陶祖祭
今週、16,17日、土日に陶祖祭が行われます。
瀬戸蔵4階で作品を陳列をしていますので時間がある方はよって頂けたら幸いかと思います。
品野工房めぐりが
5月9日/10日と始まります。
近くに来られたらよって頂けたら嬉しく思います。
品野工房めぐり
 明後日、10日/11日と春の工房めぐりが始まります。

初めての方何度も来られている方も嶋田窯を訪ねて頂けたら幸いかと思います。
宜しくお願いします。
著者紹介

水野富弘

陶芸家:水野富弘
瀬戸の天目作家・水野富弘です。天目の話や作品など、陶芸作家の日常を通して想いのままに書き綴ります。主催する会員制陶芸教室の様子なども折々に。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来訪者数

